2021年 08月14日

クリニック.アイ(コロナ禍に一言)

今日は卓球の技術的な話ではないですが、長引くコロナ禍で一言言いたくなったので…。皆さん自由に練習して試合もやりたいですよね!私も凄もって一年半外出の際は二重の不織布マスクに完全密閉型ヘルメットに身をまとい生活していますが、政府の無策ぶりには呆れるのを通りこして……。私自身も国家一種で36年間勤めて退職した人間ですが極論(実際にはできないでしょうが)全国民が一斉に2週間ヘルメット生活をしてうつらない、うつさないをやれば理論上はコロナは終わるでしょ?笑、それが出来なくても15分でわかる抗原検査キットがあるのでこれを上手く使って……だけど自由にドラッグストアで買えないなんて……怒。練習したあと居酒屋で一杯やるのが楽しみだった人も今は出来ないでしょ?だったら政府が役に立たないマスクを配るより検査キットを100個配るほうが国民は喜ぶんしゃない!!!色んなイベントや居酒屋に入る前に検査して自由に楽しくやれるようにしていただきたいものですね👌皆さん怒りましょう😁

卓球クリニック・博多