2020年 11月19日

クリニック.アイ(ワールドカップを見て2)

 今、伊東選手と孫選手の準決勝をみました。結果はわかっていたので自分の考えている負けた原因の確認、チェックだけですね。

 笑、最初にサンセット取られたところでわかりました。後の2セットはカモフラージュです、今後の試合のことを考えてわざと負けたんですね。信じてはいけません。笑、最初のサンセットで伊東選手はフォアのミスが目立ちましたね。私もいちいち確認しません、めんどくさいから👍笑右足がうきあがってるか、もしくはかかとが浮いてるはずですね。軸足である右足が不安定なため軸がぶれてミスになったんだと思います。伊東選手が負ける原因はフォアハンド、右足にあることを信じてもらわないと金メダルは無理ですよ~👍笑

 あとは企業秘密です。笑笑

卓球クリニック・博多